2013年08月05日

さすがにこの状況じゃ

さすがにこの状況じゃ

プロスナイパーのランボーさんでも4vs1で、それぞれ別ラインから攻め込まれたらきついですね。
だけど、最初に物凄く痛そうにしてた方のkillは、間違いなく要塞からです。おっかねぇ(゚Д゚;)

ガスマスクさんが前に居たので(ビビッてライン変更したとも言う)右は任せて、左から行きます。
空中庭園での勇者様(過去記事参照)が、音を出して引き付けてくれていたので助かりました。
相変わらず、頼りになります(´∀`*)
音に紛れながら前に出て行きます。
そしてまた何故か初発で4発くらいの弾が飛んでますが、当たりません(´・ω・`)

一人でも、守備が硬く頑張る姿勢って本当に見習いたいですね。
自分が孤立した場合、すぐ諦めそうで・・・。
もっとうまくなりたいものです。






同じカテゴリー(動画)の記事画像
花火なんて見てる場合じゃない
珍しく接近戦
甘えんな、カス
たまには忙しかったりします。
やはり電動は強い
実はやられてました(∀`*)ゞ
同じカテゴリー(動画)の記事
 花火なんて見てる場合じゃない (2013-08-10 12:32)
 珍しく接近戦 (2013-08-08 19:31)
 甘えんな、カス (2013-08-08 01:05)
 たまには忙しかったりします。 (2013-08-07 20:54)
 やはり電動は強い (2013-08-06 01:03)
 実はやられてました(∀`*)ゞ (2013-08-05 15:11)
Posted by 腰痛4-2- at 12:33│Comments(0)動画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。