2013年08月07日

たまには忙しかったりします。

見てくれている奇特な方、更新遅くてごめんない(´・ω・`)

たまには忙しかったりします。

忙しいアピールは大嫌いな自分ですが、たまには更新できなかったりすることがあります。
そんなに忙しい訳ではないのですが、珍しく家から移動しての仕事ですので
明日も昼は厳しいかもしれませんorz


動画ネタ


No7
なんか次から次へと敵さんが・・・。
ナゾ死って時々ありますよね。
そして最後は、足からのヒット。
わからなかったらどうしようって今まで思ってましたが、さすがに音もするし
案外感覚でわかるものですね(´∀`*)





No8
たった30秒で次から次へと仲間が消えていきます( ゚д゚)
焦りはしましたが、まぁ大丈夫だろうと左側を人任せにして
確認せず、右のみ狙っていたらやられちゃいました(´・ω・`)
うまいし、動きがはやいです。
翻弄されすぎて、笑うしかなかったヽ(`Д´)ノ





以上、やっつけ仕事でした・・・。資格勉強します(´;ω;`)




同じカテゴリー(動画)の記事画像
花火なんて見てる場合じゃない
珍しく接近戦
甘えんな、カス
やはり電動は強い
実はやられてました(∀`*)ゞ
さすがにこの状況じゃ
同じカテゴリー(動画)の記事
 花火なんて見てる場合じゃない (2013-08-10 12:32)
 珍しく接近戦 (2013-08-08 19:31)
 甘えんな、カス (2013-08-08 01:05)
 やはり電動は強い (2013-08-06 01:03)
 実はやられてました(∀`*)ゞ (2013-08-05 15:11)
 さすがにこの状況じゃ (2013-08-05 12:33)
Posted by 腰痛4-2- at 20:54│Comments(0)動画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。