2013年07月25日

友達ってお金で買えるんですね。

友達ってお金で買えるんですね。

今やっとなんとなく伏線に気がついた程度だと思います。
ちょくちょくここのブログで、登場してた
デート・ア・ライブ に出演している よしのん です。

今アニメってうわっwwwwアニメなんかみてんのかよww
なんて時代終わりましたよねー。と知り合いに言われて
アニメを見るようになりました。参考までに・・・。

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15974.html

内容は濃くなく、分かりやすいので誰でも見れるのではないでしょうか。
嫁に海月姫(古い)を見ようと誘われて楽しかったので
そのあたりからアニメに興味を持ち始めたのかな?


脱線したので戻します。
サバゲー初心者で、ぼっちから参戦した自分には、誘う友達がいません。
なのでお金で解決しました!(`・ω・´)

これでさびしくないかもしれない?(´・ω・`)
うちのネット上でのクランは、ウサギがトレードマークなもので
これは旬?のこの子しかいない!と思い、購入しました。
ただ、ちょっと目が大きすぎたり、口を閉じるとえくぼっぽくなるのがリアルっぽくないのですが
まあ細かいことは気にしないです!
あ、ちなみにナイフの為ではないですよ?戦場で一緒に働く為です。
よしのんにヒットしないように気をつけないと。
頭や耳に当たって気がつかなかったらごめんなさい!
気をつけますが、もしだったら胴体部分が脆いので当てれば痛がってヒットコールでます( ^ω^)

某ブタさんナイフアタックを参考にさせて頂いたことは、認めます(・∀・)
参考人:CQB倶楽部 唐草人様 (お気に入りにいますので、気になったらどうぞ。)
参考動画:http://www.youtube.com/watch?v=ytEmyoO_sSc

動画のクオリティー低くてごめんなさい。
普通なら撮りなおすんだろうけど、面倒なんでやめておきました!
カメラ角度間違える程度ならまだいいんだけど、本体が見えてるとかおわってます/(^o^)\

友達ですけど、「定例会4000円払えよ( ^ω^)」
なんてのはなしでお願いします!
貧乏人には一人分しか払えませんヽ(`Д´)ノ




ついでにリアルを少々…。
最近うちの嫁ではなく、マミーに言われた言葉です。

「あんた、いつも同じ服きてるね」

Σ(゚д゚lll)

20前半は、無駄に服買いまくって
マミーに邪魔くせえ!と言われる程だったのですが、
20半ばを過ぎて、外仕事からうちの仕事手伝いになり始めた頃から
ふぁっしょん?なにそれむだがね
と思い始めるようになりまして・・・。
今では服は全く買わなくなり、
髪は美容院で切って、銀髪やら金髪やらにして楽しんでいた自分ですが
今ではマミーに髪切ってもらって、面倒だから染めない。
これなら無料じゃね?\(^o^)/


老いるとこうなるかもしれないので、皆様は気をつけたほうがいいです。
うちの中で、一番年寄りくさいんですよね。最近・・・(´・ω・`)




同じカテゴリー(使用物に関して)の記事画像
よしのん砲について
first様よりmk23影縫No,2
テスト2
同じカテゴリー(使用物に関して)の記事
 よしのん砲について (2013-07-25 22:55)
 first様よりmk23影縫No,2 (2013-07-20 12:41)
 テスト2 (2013-07-18 16:00)
Posted by 腰痛4-2- at 16:03│Comments(0)使用物に関して
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。