2013年07月30日

金網からの狙撃って

Lvの低い自分には難しかったです。
夢中で狙うと、跳弾で自殺しかねないですし((((;゚Д゚))))

金網越しにラオウさん居たから、必死にゲットしようと連打してたがヒットならず(´・ω・`)
はやく昇天画像乗せたいです( ^ω^) (撮影がへぼい為、手前のプラBOX見えてるだけでしたorz)

その後、敵が前に上がってきたので、怖くなり退散!
ヒットせず、戻れてよかた(´∀`*)

ラストは・・・空中庭園から・・・

金網からの狙撃って

やっぱり数が同じくらいだと、簡単にクリアされますヽ(`Д´)ノ



自分みたいにバリから武器出してリロードしてると、武器打たれてヒットなので
見えない場所でやりましょう(´・ω・`)
これは凄い反省点です。
よしのん弄ってる場合じゃねえ(;゚Д゚)
リロードなんてほぼしないで大体、1マガジンで死ぬから経験少ないんです(´・ω・`)

リプレイって本当に重要ですね。
悪い点を反省できるのでお勧めです。

仕事上、建物に入る機会がある為、その時の動画も取れます。
写真も必要ですが、動画があると尚良いですね。分かりやすい。
仕事でも趣味でも素敵なコンツアー( ^ω^)
(経費からは落ちません(´・ω・`) )




同じカテゴリー(動画)の記事画像
花火なんて見てる場合じゃない
珍しく接近戦
甘えんな、カス
たまには忙しかったりします。
やはり電動は強い
実はやられてました(∀`*)ゞ
同じカテゴリー(動画)の記事
 花火なんて見てる場合じゃない (2013-08-10 12:32)
 珍しく接近戦 (2013-08-08 19:31)
 甘えんな、カス (2013-08-08 01:05)
 たまには忙しかったりします。 (2013-08-07 20:54)
 やはり電動は強い (2013-08-06 01:03)
 実はやられてました(∀`*)ゞ (2013-08-05 15:11)
Posted by 腰痛4-2- at 12:33│Comments(0)動画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。