2013年08月01日

毎度あり~

一部のいつも見て頂いている奇特な方がいるからこそ、出来る時に更新です(´∀`*)
仕事も今日は終わったので、心おきなく必死こいて課題やっつけますorz


毎度あり~


チラっと顔を見られて「俺についてきな!」と言わんばかりに出られたら
アハハ マテヨゥコイツゥ と行ってしまう自分です(・∀・)
ソロより即興の連携って楽しいですよね。こんな初心者で申し訳ないですが・・・。

その後の索敵も素敵です。
敵の居場所教えてもらえなければ、完全に餌になってましたね。
ありがとうございます(`・ω・´)

ただ、手を挙げてたのに一発打ち込んでしまいました。
しかも、謝ってない。
死体打ち 本当にごめんなさい(m´・ω・`)m
FPS等なら別にしても構いませんが、生身の人間ですからね・・・。


その後は、よくある初心者の余計なとこに集中して、要点を把握できてないから撃沈する動画です(´・ω・`)
一緒に前に出た身軽な方は、まだまだ生きてます。うめえ(゚д゚)

さっぱり注意力が足りてません。
見えてはいたのに隠れられなく死ぬのは、自分の移動が残念だったということですね。
空中庭園への索敵が過剰なのかな・・・。
正面から撮れてないけど、ナイスヒット(つд⊂)
精進します(´・ω・`)






同じカテゴリー(動画)の記事画像
花火なんて見てる場合じゃない
珍しく接近戦
甘えんな、カス
たまには忙しかったりします。
やはり電動は強い
実はやられてました(∀`*)ゞ
同じカテゴリー(動画)の記事
 花火なんて見てる場合じゃない (2013-08-10 12:32)
 珍しく接近戦 (2013-08-08 19:31)
 甘えんな、カス (2013-08-08 01:05)
 たまには忙しかったりします。 (2013-08-07 20:54)
 やはり電動は強い (2013-08-06 01:03)
 実はやられてました(∀`*)ゞ (2013-08-05 15:11)
Posted by 腰痛4-2- at 16:06│Comments(0)動画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。